【JAところ通信】JA施設周辺一斉清掃を行いました

JAところは、令和8年5月27日(水)に美化活動の一環としてJA事務所およびJA施設周辺の一斉清掃を行いました。

今回の一斉清掃で約10kgのゴミを回収しました!

倉庫周りのゴミを拾う中野職員と杉浦職員

玉葱工場周辺のごみを拾う佐藤次長と佐藤颯職員

旧青果事務所付近のゴミがないかを確認する佐久間係長と小山職員