【更新情報】作物のページ他、HPを一部更新しました

いつもJAところホームページをご覧いただきありがとうございます。
令和4年も、ところ農業の普及の一環としてホームページの一部記事・写真を更新いたしました。

各項目の写真をタップorクリックすると該当ページに移転しますので、ぜひご覧ください!

ところピンクにんにく

GI登録に合わせた情報更新とレシピを追加しました。今後、調理例の掲載も充実させる予定です。

レシピに掲載している料理はJAところの若手職員が作りました

じゃがいも

常呂町のじゃがいも生産者で組織する”常呂町加工馬鈴薯生産組合”の若手生産者・松本一紘さんが組織紹介のコラムに登場しています!

加工馬鈴薯生産組合の内藤部会長と若手生産者のみなさん じゃがいも畑でポーズをとってもらいました

玉ねぎ

常呂町の玉ねぎ生産者で組織する”常呂町玉葱振興会”の清井兼太郎さんが組織紹介のコラムに登場しています!

常呂町玉葱振興会の清井会長と役員の皆さん ページにはドローンで空撮した写真も掲載しています

小豆(しょうず)

組織の集合写真を新しくしました

酪農

JAところの出資法人㈱ふぁー夢ところの紹介記事を掲載しています。

㈱ふぁー夢ところのフリーストール牛舎

カーリングの歴史

【ところ農家とカーリングの関係】では現役カーラーでもある若手生産者の江田拳さんが同年代の仲間たちと共にコラムに登場しています。

カーリングを楽しむ若手生産者