JAところ青果事務所のご案内

お問い合わせ先はこちら

JAところ青果事務所 

TEL:0152-54-2287 FAX:0152-54-2895

平日 8:45~17:00 土曜 8:45~12:00(8月~11月) 日曜祝祭日 休業

令和5年8月1日(火)より令和5年産ところピンクにんにくのご予約を承ります。予約問い合わせFAXフォームはこちら

お電話でいただいたご予約もフォーム内容をお尋ねしますので予めご準備ください。

FAXやメールフォームでお問い合わせいただいた場合、折り返し担当者からご連絡いたします。必ず日中に連絡可能な連絡先をお書き添えください。

令和5年よりJAところ青果事務所でところピンクにんにくを始めとした農産物・農産加工品販売を休止し、常呂町ショッピングAG呂様で販売を取り扱う運びとなりました。

ご予約いただいたところピンクにんにくは、ショッピングAG呂様で代金をお支払いいただき、お引き渡しいたします。発送分に関しては、ゆうパック代金引換払いのみのお取り扱いとさせていただきます。JAところ青果事務所での店頭販売は行いませんのでご注意ください。

ショッピングAG呂

ショッピングAG呂様ではましまし万能ばかタレ&美味すぎてヤバいジャンロコ・ソラーレデザインのぜんざい・粒あんも大好評販売中です!